Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマショーに恋して

前ブログからの転載記事です 






5月の横浜アリーナでのコンサートでハートをズキューン!と射抜かれて以来、浜省に恋してしまったワタシ

6月の代々木のコンサートのあと、勢いで7月も行っちゃおうかと思ったけれど、体調不良で泣く泣く断念。

虎視眈々と今回のアリーナコンサートの締めくくりの埼玉スーパーアリーナでのチケットの売出しを待っておりました。
が、まさかまさかの
抽選落ち
…(|||▽||| )ガビーン


そうだよねぇ。。。
浜省50代最後のアリーナコンサートだもん。
その締めくくりのチケットが簡単に取れるはずないよね(TωT)ウルウル

でも二次発売に一縷の望みを託しておりました。

販売開始直後にPCで申し込みした結果、、、
完敗 o(T ^ T)o

目と心にグサグサ突き刺さる「入金待ち(キャンセル待ち)」の文字。

うわ〜ん!
こうなったら意地でももう1回観に行ってやるー!!!

と、唯一取れる福岡公演(他はすべてSOLD OUT)のチケットを申し込もうと《戻る》をクリックして目を疑った(@_@)

埼玉の最終日が取れる!
え?さっきは取れなかったのに何で?

先ほどは2枚でクリックしたら「その枚数はご用意出来ません」と表示されて、それ以降は1枚でも「ご用意出来ません」
il||li(´・ω・il)il||li…絶望的…

友人にごめん!取れなかったと詫びの連絡したばかりだったのに。

何でかわかんないけれど、すかさず2枚で申し込みをして、速攻で入金(笑)。

GETしました〜
もうウキウキの浮かれぽんちで喜びの舞いを踊っておりますわ(苦笑)。

恋する女の一念 岩をも通す なり!

ワ──ヽ(〃∀〃)ノ──イ♪


関連記事
スポンサーサイト
【 2011/09/26 】 +αなお楽しみ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


