Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまーっな石垣牛(お土産編)

前ブログからの転載記事です


お土産編 その1

石垣島の公設市場に入っているお肉屋さんでお土産にあぐーハンバーグと石垣牛ハンバーグと焼肉のお肉を買いました♪
全部冷凍にして送ってくれます。
※公設市場の中のかまぼこやさんのかまぼこも一緒に同梱できます♪
ワタシはかまぼこは持って帰ったけれどね。

まずはハンバーグを夕食にいただきました~


2010101019390000.jpg
あぐーハンバーグ1個250円

2010101019420000.jpg
石垣牛ハンバーグ こちらも1個250円

2010101019520000.jpg
じゅわわーっ
別々のフライパンで焼きましたがブログ的に最後に一緒のフライパンに入れてみました。

2010101019560000.jpg
大根おろしが乗っているほうが「あぐー豚」のハンバーグで~す。
携帯のカメラなんでちょっと色彩悪し…

2010101019570000.jpg
あぐーハンバーグは「博多華味鳥謹製ぽん酢」でさっぱりと♪
石垣牛ハンバーグはそれぞれ好みのソースで食しました♪

あぐーハンバーグはファミレスのハンバーグのようなお味でそれなりにおいしい。
お値段の割にはいいんじゃないかな。

KIDSは石垣牛のハンバーグをおいしい!と喜んで食べていましたyo。
ワタシ的にはこちらもファミレスのハンバーグの味に感じられたけどね
他のお取り寄せで1つ500円の石垣牛ハンバーグがあるの。今度はそれを取り寄せてみる!



また別の某日、焼肉も食しました。
冷蔵庫で半解凍状態に。
゜・::*☆・( ̄∇ ̄人)ワクワク…
CIMG5509kinjo.jpg


さらに寄ってみましょう♪
CIMG5511kinjo.jpg

これ、カルビじゃないんです。
ロースなの。
これで3500円くらいだったかな。

雪塩とわさびでおいしく頂きました~。

関連記事
【 2010/10/29 】 沖縄+やちむん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


