Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石垣島de晩餐会

前ブログからの転載記事です


竹富島でほっこりしたあとは、石垣島でがっつりいきましょ~!
もちろん 肉・肉・肉・肉~♪ の肉食ザウルスでございますので
石垣牛いきま~す

もうひとりの肉食ザウルスと綿密な事前リサーチの結果、1ヶ月前から石垣の超人気焼肉店の予約を取ってありました。
(= ̄▽ ̄=)v ウフッ
炭火焼肉やまもとさんです

CIMG5356yamamoto.jpg
焼きしゃぶ

CIMG5357yamamoto.jpg
上カルビ&ロース

他、キムチ、ツラミ、上ミノの湯引き等々をオーダー♪
お味はもちろん!
ああぁ~ん し・あ・わ・せ と悶えたワタシたちでありました。

ワカコはこの店から合流でございまして、ダイビングでマンタを見ることができた~!!!
と終始ご機嫌でございました。

おなかいっぱいだけど、当然 はしご(笑)。

実はワタクシ、2年前に娘との旅行の際のリサーチから気になっていたお店がありまして…
そこはお子様連れでは行きたくないお店。
(実際、行ってみたらシックな大人のお店だった)
森の賢者さん

2年越しの想いが叶ったわ♪

wakako photo
ワカコのブログ・ねぇねの一期一会より写真拝借。
お刺身や海ぶどうなど海の幸を少々オーダー。

CIMG5361森の賢者
初めての「豆腐よう」。
今まで食わず嫌いで食べたことがなかったんだけど、ワカコに勧められてぺろっ。
(お箸や楊子の先にちょっと取って舐めるように食べるのがいいらしい)

……… !
☆.。.:*・゚゚・(゜Д゜).。*・゚゚・*:.。.☆
軽くショック!
いや~ん!こんなにおいしいものを今まで拒否っていたなんて~
ワタシってなんてオバカさんだったのかしら~
(T ^ T)モッタイナイ…

3人ともいい気持ちでタクシーに乗りこんでホテルに帰りましたとさ♪

【 余談 】
ホテルは日航八重山だったんですが、ワタシったら運転手さんに「日航アリビラまでお願いします」って(笑)。
そりゃ~沖縄本島のホテルだって~の!
でも運転手さん、「わかるからいいよ~」って。
何台かタクシーに乗ったけれど、みんな感じのいい運転手さんばかりでした。

さあ、次はやっと西表島編だー!

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/12 】 沖縄+やちむん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


