Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹富島☆写真編

前ブログからの転載記事です


お昼寝水牛
お昼寝中の水牛さん


カイジ浜
カイジ浜 


コンドイビーチ
コンドイビーチ


竹富シーサー
屋根の上の守り神・シーサー


竹富島シーサー
悪いものを寄せ付けない雄々しい姿♪


竹富のシーサー
個人的にはこのシーサーが好きだなぁ


…
…こ、この子はあんまり強そうには見えないかも ^^;


景色
のどかで美しい景色


にゃんこin竹富
カイジ浜のねこちゃん
ねこちゃんはコンドイビーチにもたくさんいました


アオバト
アオバト


とにかくほっこり落ち着く島、、、
それが竹富島でした。
関連記事
【 2010/10/10 】 沖縄+やちむん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


