Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開のごあいさつ


【ご挨拶】
年も改まることだし、ブログを再開、、、というか心機一転、新らしく立ち上げることにしました。
ナビゲーター不在でパワー不足は否めませんが、またよろしくお願いいたします。
料理・器・旅行・食・その他もろもろと話題はあちこちに飛ぶかと思われますのでご了承下さいませ(^^ゞ


【お知らせ】
まろっちブログのほうはパスワードを入れないと回覧出来ないように設定を変えています。
あのブログは思い出の宝箱だけれど、まだまだ辛くて見直すことが出来ない私です。。。
もし、まろっちブログを読みたいという方がいたらパスワードをお教えしますので、コメントかメールで連絡くださいね。



【お詫び】
犬を飼っていない人からみたら、あり得ないかも知れませんが、新年の賀状は心情的に控えさせていただきました。
“おかあかあ”としての最後の親バカとして許してくださいね
amaoより

なんだか業務連絡みたいな第1回目となってしまった(^_^;)
次回からは写真もたくさんアップしていきますね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/12/30 】 日々の徒然 | TB(0) | CM(14)
すみれ♪さんへ
こちらにも遊びに来てくれてありがとう。
私もサクラちゃんの可愛いお顔、すみれ♪さんの素敵な作品と写真を楽しみにしていますね。

年も改まったことだし、心機一転頑張ります!!
【 2012/01/03 】 編集
小町ママへ
チナちゃんの巫女さん姿、見てみたいから、ブログの復活よろしくね。

それから小町ちゃんのお顔もたくさん見たいです。

またパパさんと嗜好がダダ被りのものを見つけてアップするからね(^^ゞ
【 2012/01/03 】 編集
りーちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう。
こちらで細く長くブログを続けていきますのでまたよろしくね。
たまに泣き言が飛び出すかもしれませんが、そのときは叱ってね。
【 2012/01/03 】 編集
ちろまるさんへ
カメラ、一眼レフならお役にたてませんが、デジカメならいつでもウェルカムです。
実は12月にコンデジを買い替えました。今までCASIO一筋でしたが、ローライト機能のあるCanonにしてみました。まだまだ試し撮りの段階ですが、近々新しいカメラでの写真もアップしますね。
【 2012/01/03 】 編集
いちごママへ
こちらからは連絡しなかったから…ごめんね。

いちごくんのブログの復活、待ってます。

いちごくんとまろこのツーショット、もう一度見たかったな。
【 2012/01/03 】 編集
ハナマイママへ
こちらでも引き続きよろしくお願いします。

写真は今あまりストックがないので、バシバシ捕らなければ。
食のお話もストックを貯めなくては!

寒中お見舞い、お待ちしてますね(^^ゞ
【 2012/01/03 】 編集
マロンママへ
こちらにも遊びに来てくれてありがとう。
まろ眉ナビゲーターさんはチェックが厳しいから襟を正して取り組みます。
【 2012/01/03 】 編集
きっと、おかあかあはブログに戻ってきてくれると信じて待ってましたよ!
私も自身のブログに年頭のごあいさつは控えようかと思ったのだけど、かなり前に撮っておいた晴れ着なのでやはりUPすることに^ ^
お姉ちゃんも、お空から見ててくれると嬉しいな!
更新、楽しみに待ってますねv-22
【 2012/01/02 】 編集
ブログ復活 、待ってましたよ。ありがとう。
美味しいもの、楽しいこと、たくさん紹介してね♪
私も冬眠から覚めるわね(*^^*)
【 2012/01/02 】 編集
待ってましたv-237
やっとパソコンで見られたので、遅ればせながらコメントをσ(^_^;)
ママさんのお写真v-353私も好きですv-238
ナビゲーターもちゃんとチェックしてるはず(o ̄ー ̄o) ムフフ
だって、ママさんのこと大好きだもんね(*^-°)v
一緒に楽しみにしてます(≧∇≦)ノ
【 2012/01/02 】 編集
Amaoさんの写真が凄い大好きです(^-^) いつかカメラを替えたいので(いつの話か〜?)色々勉強させて下さいね

我が家のナビゲーターは、とっても厳しいですよ(^_^;時にPC電源を落としたりしてくれました…
【 2012/01/02 】 編集
2か月ほどパソコンを立ち上げなかったから何も知らずに…。
きっと虹の向こうから厳しいチェックが入りますよ~。
おかあかあの色んなお話を楽しみにしてます!
パソコンも直ったしワタシも近々復活の予感…の予感(笑)
【 2012/01/01 】 編集
復活嬉しい!うををををー!!!
ナビゲーターさんは雲の上から見張ってくれますよん^^

密かにおかあかあの写真のファンなのでとても楽しみ。
そして料理のお話はもっともっと楽しみだわ~。

年賀状の件、犬飼いならあたりき!
こちらから出すのはOKでしょうか?(寒中見舞いですが)
【 2011/12/31 】 編集
やったね♪
おかあかあ 復活嬉しいよ!


承知しました!あれこれ話楽しみにしています♪手厳しいナビゲーターさんは きっとしっかり彼方からチェックしてますよ(^O^)
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


