Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強のお守り ※追記あり


明日から久しぶりの旅行なんで、今日は家事を頑張った〜。

↓ここからちょっと泣き言入ります↓
でもね、、、
掃除をするときにいつも思うんだけれど、今でもまだじゅうたんの奥にまろこの毛が入り込んでいて…
いつかはそれもきれいになくなっちゃうんですよね。
そう考えると切ない…。

掃除はしなくちゃならないのはわかっているけれど、私の手でまろこの痕跡を消していることになるんじゃないかという気持ちになるの。

普通の生活の中に切なくなることは多々あって、時々ドカンと落ち込みます。
これってやっぱりペットロス?


そんな私に友達が、「とりあえず5日間試してみて」と、突然の別れ・悲みを癒す効果があるというホメオパシーのレメディを送ってくれました。
昨日から試しているから旅行にも持って行かなくちゃ。

レメディとはこの砂糖玉のこと。

お守り袋の中にもまろこのお髭と写真を入れてあるの。
それも持って行きます♪
最強の守り神でしょ?




※この記事のコメント欄は閉じます。


【 追 記 】
PC用のテンプレートに不具合があったようで、差し替えました。
コメント欄の「件名(タイトル)」が反映されなかったので、私の返信が誰宛のものか分からなかったようで…
ごめんなさい。
さっそく直しておきました。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/01/06 】 日々の徒然 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


