Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お珠りんの蔵出しスマホ写真

珠りんの蔵出し写真でごじゃります。
アメブロのほうにアップしたものなのですが、かわゆいので(親ばか)こちらでも残しておきたくて…♥

DSC_1506.jpg
大好きなクラゲさんのヌイグルミと。
珍しく長持ちしています
最初は全然遊ばないので気に入らないのかと思っていましたが、いつの間にかお気に入りww


DSC_0392.jpg
お珠りん、確かキッチンは立ち入り禁止だったはず…
今ではそんなお約束はどこへやら。
アシスタントのように毎回へばりついてます。
が、自分に興味のない食材のときはドロン(笑)


20130820_151444.jpg
無防備なへそ天ねんねにズッキュンドッキュン!
私の萌えポイントを的確に突いてくるお珠りん。
無邪気な顔しているところがたまりましぇん



☟この2枚は明日のアメブロにアップする写真♫
20130830_121147.jpg

20130830_122350.jpg
おかーちゃんのお膝でまったりんこ。
これまた萌え萌えでございます。
もーっお珠りんの罪作りぃ~

2013年の夏も親ばか全開なワタクシでした(#^.^#)


にほんブログ村
関連記事
【 2013/08/30 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(8)
ヒロミンへ
このあと、残念ながらクラゲさんは再起不能のボロボロに( ̄▽ ̄;)
同じのを見つけたらまた買うつもり♪
ミルミル、口輪なしで爪切り出来るなんてお利口ちゃんですね。珠りんも17日にシャンプー行きまーす(o^-')b !
【 2013/09/07 】 編集
琥珀姫ママへ
甘えんぼう珠りんにズキューンです♡(〃'▽'〃)♡
宮ちゃんお膝に来ないの?座っていたらにゃんこは膝に来るイメージでした。
【 2013/09/07 】 編集
ちろまるまりもさんへ
まろこも甘えっ子でしたが、珠りんはさらに上をいく甘えっ子です( 〃▽〃)
スペシャル食材は鶏皮。まりもんみたいにベジタリアンになって欲しかったな~。
【 2013/09/07 】 編集
りーちゃんへ
珠りんは癒し系なワンコです。
年がら年中&四六時中、親ばかでいいかしら?( ´艸`)ウププ
【 2013/09/07 】 編集
かわええなぁ。

このクラゲさんは足が沢山付いてるからカミカミ出来て良いのかな⁈
ショップで見つけたら珠りんと呼んでしまいそう。

そうそう、今日の爪切り無事完了です。
口輪(笑)せずに終了しました。
ついでにシャンプーの予約も入れました。
【 2013/09/07 】 編集
うふっかわいいね♪へそ天たまらないね~
膝の上でまったりんこ☆いいなあ~
宮ちゃんでさえ膝にのってはくれないのよー
【 2013/09/06 】 編集
いや~。もう。
この甘えっ子ぶりがたまらなく可愛いですねえ(^^)見ていてもなごみますよ~~!!

お料理アシスタント、
おたまりんスペシャル食材は何でしょう??

【 2013/09/01 】 編集
いろんな珠姫ちゃん、かわいいです(*/∇\*)キャ
凛々しいお顔は正統派の柴ワンコって感じなのに、甘えん坊さんでお茶目さんだから、ママさんが親ばかさんになっちゃうの、わかります(*≧m≦*)ププッ
やっと涼しくなってきました~
この秋も親ばかさん全開で( ̄ー ̄)ニヤリッ
【 2013/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


