Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンド富士と熱気球

久しぶりに
おっ、いいじゃん♪って写真が撮れました。

昨日(2013.04.08)の富士山です。
それもダイヤモンド富士♪
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

CIMG4866-0amaophoto.jpg

ちょっと引いてみます

CIMG4868-0amaophotp.jpg

もうちょっと引いて…

CIMG4876-amaophoto.jpg
ん~満足♪


3月某日には熱気球も見ました。
CIMG9692amaophoto.jpg


CIMG9693AMAOphoto.jpg


最近、写真はとんとご無沙汰でしたが、旅行も行くことだし、またボチボチ始めてみようかな。
関連記事
【 2013/04/09 】 写真 | TB(0) | CM(8)
こはく姫ママへ
ダイヤモンド富士も気球のイベントもたまたま通りがかって写真に収めることが出来ました!
私ってラッキーかも!?
【 2013/04/16 】 編集
小町ママへ
こちらからも箱根のお山があるからちょっとしか見えないよ(;^_^A
御殿場や裾野辺りから見る富士山は圧巻ですよね♪

パワー感じてもらえた?嬉しいな♪
【 2013/04/16 】 編集
きゃー素敵なお写真♪
富士山も素敵だけど気球っていいね!!
【 2013/04/12 】 編集
綺麗なダイアモンド富士。

うちからはちっちゃい富士山しか見れないから、富士の方へ行った時に見えるでっかい富士山をみると、パワーもらえる気がする。

この写真からもパワーがひしひしと感じるわ。
【 2013/04/12 】 編集
りーちゃんへ
誉めてくれてありがとうございます♪
ダイヤモンド富士も気球も、事前にはなにも知らずに通りかかり…
どちらも珠りんのお散歩を普通に終えてからカメラを持って再び駆けつけたんですよん(≧∇≦)
【 2013/04/11 】 編集
さくら&ももママへ
こんにちは♪
この日、ダイヤモンド富士が見られることを知らなくて、夕方の散歩に出たらカメラを抱えたおじさまたちがいっぱいいて「何事~?」と思った(;^_^A

町の職員もすごい高性能なカメラで陣取っていたし、た富士が見られるわをんたんだたんだとすぐにわかりました。
ラッキーですね、私。

カメラは今なら高性能でお手ごろ価格なものがたくさんあると思います。
但しメーカーによって出来上がりの色みが全然違うので、量販店で試し撮りをさせてもらうといいと思います。
ちなみに私はカシオが一番使いやすいです♪
【 2013/04/11 】 編集
なんと(☆。☆)
素晴らしいです(*/∇\*)キャ
お写真もバッチリ(* ̄0 ̄*)ノ
実際に見たら感動してウルウルしそうです♪
熱気球もワクワクする感じ\(o⌒∇⌒o)/
ママさん、腕前健在ですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうそう!どんどん撮影&紹介お願いします(⌒∇⌒)
【 2013/04/11 】 編集
流石です!3枚目のダイヤモンド富士が私は好きだな
思わず拝んでしまいましたよ(笑)
熱気球も楽しい色だし、桜の花とも良い感じですね
2ワンを撮るのに連写の出来るカメラが欲しいと思う今日この頃
じっとしていないワンコ達を撮るのは一苦労(T_T)
素人でも使いこなせるお勧めカメラありますか?
【 2013/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


