Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっかぽか

お散歩の距離がなかなかのびなかったおたまりん。
ぽかぽかしてきた先日、やっとまろこのショートコースを歩ききりました。


良く頑張ったね~と撫で撫でしたら、翌日はナント!ロングコースも制覇!
私と同じで誉められると調子に乗る子のようです(笑)。

ロングコースには菜の花畑があり…

IMG_0111_20130320140346.jpg

IMG_0113_20130320140346.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0129blog.jpg


ひょうたん池があります。

IMG_0117_20130320140345.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0122blog.jpg

今の季節、このコースは本当に綺麗なので毎日でも訪れたいのですが…
おたまりんはまだこの1回限りしかここに到達していません(苦笑)。

誉めて誉めて誉めちぎらねば歩かないのか、おたまりん?


にほんブログ村
関連記事
【 2013/03/20 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(12)
ちろまるまりもんさんへ
せっかく桜が満開になったのに、曇り空の日が続いています。今朝は寒いくらいでしたよ(ToT)

おたまりんはその後、ショートコースなら歩けるようになりましたが、ひょうたん池へはたどり着けないの~。

まりもんが力尽きたらだっこして帰るの?
【 2013/03/26 】 編集
そちらは、すっかり春ですね~(^^)菜の花の黄色が、まばゆいばかりで、美しい~!
おたまりん、ロングコース制覇おめでとうございます。また気が向いたら、レポートお願いしますね(^▽^)/
まりもは、誘うとどこまでも行ってしまい、急に力尽きるので、あまり遠くには誘えません(笑)困った子・・・。
【 2013/03/24 】 編集
奏ママへ
たまたま気が向いただけみたいでした(;^_^A
その後はまた短いお散歩です。でも、おたまがそれで満足ならばいいかなとも思います。
【 2013/03/23 】 編集
りーちゃんへ
やっぱり気分が乗らないと歩かないみたいで、あれからはひょうたん池まで到達出来ません。
今日はイベントやっていましたが、たまりんがUターンしたので指を加えて戻りました(苦笑)。
【 2013/03/23 】 編集
ヒロミンへ
「いつでもキリッと男顔」をたまりんのキャッチフレーズにしようかな(*^m^*)

栃尾揚げは近くの業務用スーパーにもありました\(^o^)/
谷口屋さんのおあげさんもいつか必ず食してみたいわ~♪
【 2013/03/23 】 編集
琥珀姫ママへ
何年か前、行き詰まっていたときに初めてまろことひょうたん池まで散歩をしました。
そのときも春で、こんな身近にこんなきれいなところがあるなんて!!と感動したことを思い出しました♪
【 2013/03/23 】 編集
誉めて、頑張って、ロングコースまで制覇してくれちゃう素直な珠ちゃん!
誉めても、おだてても、全く頑張らなかった奏の子犬時代から、考えたら珠ちゃん良い子ね
【 2013/03/21 】 編集
やったね~♪珠姫ちゃん(*/∇\*)キャ
ママさんにいっぱいいっぱい褒めてもらって、ポカポカお散歩どんどん満喫しようね(*^-°)v
本当!とっても景色がよくて~お散歩にもってこいだわ~
ママさんも運動とリフレッシュ♪できますね(* ̄0 ̄*)ノ
池の水面に景色が映ってるの、素敵です(⌒∇⌒)
【 2013/03/21 】 編集
良いね、ぽっかぽかのお散歩^o^
菜の花バックにとても素敵な写真だなぁ(^O^)/
珠りん、今日も凛としてカワユイね。

この前、大阪のスーパーに谷口屋の厚揚げが普通に売ってたの。
乾物なら買ってあげたいけど、こればかりはねえ…。
ネットだと待ち時間あるかもだし早目に注文してみてね(^^)
【 2013/03/20 】 編集
とってもいい景色☆いいな~いいなあ~~
こういうところだといっぱい写真撮りたくなりますよね!ここはバックがいまいちなのよー
おたまりん頑張れ~いっぱいお散歩しようね♪
【 2013/03/20 】 編集
Re:さくら&ももママへ
おたまりん、まだ1度しかひょうたん池に行ってません。ひょうたん池まで歩くと1時間の散歩道。
たまりんは普段はその半分位で満足そうで、「おうち帰ります」とUターン(;^_^A
もう少し歩いてほしいな~。

そうそう!谷口屋さんでした!教えてくれてありがとうございます。早速直しておきました!
さくももママもおすすめなんですね♪見つけたら必ずゲットしますね♪
【 2013/03/20 】 編集
少しずつお散歩の距離も伸びてきて、これからロングのお散歩にも丁度良い季節になるから楽しみですね(^_^)
珠姫ちゃんほんときりっとして格好良いわぁ
もちろん美人さんだしね
お揚げさん私も結構好きで、栃尾揚げも以前物産展で買って食べた事があります。美味しいですよね
福井の守口屋じゃなくて谷口屋じゃないですか?ケンミンショーで紹介されたおっきいお揚げ、これは嵌まりますよ(笑)
鮎釣りに福井は月一位行くので、TVで紹介されるまでは毎回買って帰ってました。でもね、TVって凄い!地元でも手に入らなくなってました(T_T)昨年夏以来食しておりません
でも、是非食べてみて下さいね
【 2013/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


