Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪体験してました

CIMG1098.jpg
おかーちゃん、たまきの成長記録忘れてたって。


ホント申し訳ない

成人の日に首都圏でもかなりの雪が降りましたが、おたま町では降らず…
2月の某日、おたまりんもついに雪を初体験。
(日付も曖昧だったけど、写真のプロパティを見たら2月22日でした)
アイマイ?ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン!

CIMG1057.jpg

CIMG1062.jpg

CIMG1071.jpg
降ったといってもこれくらいで、翌日には溶けちゃいましたけど。
おたまりん、特に はしゃぐわけでもなく、ごく普通にお散歩しておりました。

いやー、あの日は寒かったね。
おたまりんもあんよ冷たかったね~ アハ(;~▼~;)アハ 

CIMG1108.jpg
ちゃんとブログつけてよね
ブーッ(。・ω´・メ ブーッ!!



ついでに初梅も
えっと、これは2月24日の写真。
「ついで」ってなんやねん!キィィ( *>ω< )ノ――
―――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ


CIMG1093.jpg

桜との写真は撮ったら直ちにアップしますからお許しを~(;´▽`A``


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/03 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(6)
ちろまるまりもさんへ
これを雪が積もったと表現して良いのか、ちょっと迷いますが、おたまりんには人生(犬生)初の雪でしたので、記念に記事にしました(///ω///)
雪に埋もれさせてみたいですわ~。まりもんと追いかけっこさせたい☆
この梅は特に早咲きで、一月からポツリポツリ咲いていたんですが、二月末にやっと写真に収めました。
そちらも早く春が来ると良いですね。
【 2013/03/04 】 編集
ヒロミンへ
アハ、こんなショボい雪で申し訳ない( 〃▽〃)

うちのおたまりんもはじめのうちは全然歩かなかったし、緊張と恐怖でめっちゃブサ顔してたけれど、今ではお散歩大好きワンコになりました。
そのうちムササビちゃんも「誰がムササビやねん!」ってスタスタ歩くから心配ないよ♪

【 2013/03/04 】 編集
りーちゃんへ
この前、高校時代の友だちと会ったときに、友だちのところ(電車で30分のところ)はこの冬5回も雪が降ったと言っていたけど、わが家では2回。それも1回はすぐに止んじゃったし。
おたま町は不思議にあまり降らないところなんです。
もっと積もったら喜ぶのかしら?
ブログの主役はおたまりんだから、次は桜写真は素早くアップいたしますm(__)m
【 2013/03/04 】 編集
おたまりん、雪体験してたのね(^^)これでまりもと一緒に雪遊びできますね~って、埋まる体験は・・・無理か(笑)

梅の前でもちゃんとモデルさんのおたまりん、かわゆいですね♪こちらも早く花が咲く春が来て欲しいです。
【 2013/03/03 】 編集
積もったね〜、、、いや、何か違うな(≧∇≦)
うちも、これ位が良いよぉ〜(~_~;)
今日は、霰が降ったよ。もう三月なのにね。
だから、梅もまだです。
桜の季節にちゃんと散歩出来るようになるのか 少し不安な私です。
地面に降ろすとムササビの様にビチョーとなる犬を飼ってるの(~_~;)

珠りんの写真楽しみにしてるから更新宜しくね
【 2013/03/03 】 編集
雪(☆。☆)
こんなに積もったんですね~めずらしいですよね(*/∇\*)キャ
珠姫ちゃんにも積もってる(*≧m≦*)ププッ
あはは・・・あんまり興味なかったのね~頼もしいσ(^_^;)
初梅記念写真、バッチリ~素敵です(*・・*)ポッ
それにしても・・・いつもカメラ目線、いいモデルさんだわ(*^-°)v
初桜記念写真も楽しみです(≧∇≦)ノ
ママさん、おいしいものと同時進行で珠姫ちゃんの成長記録公開お願いします(⌒∇⌒)
【 2013/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


