Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠りんのひと言日記

諸事情あってまだPCを購入しておりません(;^_^A
ワタクシ、Amebaでもアカウントを持っていて、4月からひと言日記をつけていますので(珠りん日記です)、良かったら見てください♪

珠凛々 

Amebaのsimplogってサービスが、お手軽にブログを書けるの。
文字数の制限があるから、ひと言日記にしているんだけどネ。
※コメントは入れられないように設定してあります。

関連記事
【 2013/05/19 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(10)
ぐっさんへ
テスト投稿って書いてありましたものね♪

新しいパソコン購入したらまたこちらでブログ続けます。珠りんのひとこと日記もしばらくアメーバで続けてみるつもりです( 〃▽〃)
アメーバの中のsimplogっていうのにまとめてしまうかも知れませんが。

【 2013/06/04 】 編集
ご無沙汰してすいません!
先ほど、友達がFC2ブログからお引越しで、データ移行の相談を受けた時にテストで作ったアカウントにamaoさんの書き込みを偶然見つけてびっくり!
すいませんでしたぁー^^;
そういう事情なので、そろそろ無くなってしまいます、あれ(笑)
これから、たまちゃんネタは、Amebaにいっちゃうんですか?
【 2013/06/04 】 編集
すみれ♪さんへ
アメーバーは確かにメンテナンスが多いですよね。
でもiPhoneからのブログ投稿の簡単さがすごくいい。
もうちょっと考えますわ( 〃▽〃)
【 2013/06/01 】 編集
そうなんですか。
それぞれのメリットデメリットありますよね〜
アメブロは好きなバンドがやってたから、ミーハー心で始めましたが(笑)
メンテナンスとか不具合とか多くダメーバと呼ばれるほどだし
よっぽどないけど不適切と認めた記事は予告なく削除されるので
FC2へ引っ越す方もいらっしゃいます(^_^;)
amaoさんの使いやすい方法が見つかると良いですね♪
【 2013/06/01 】 編集
すみれ♪さんへ
今ね、ブログを丸ごとアメーバに移すかどうか思案中です。
FC2はiPhoneから画像投稿が面倒なんですよ。
でもパソコンからだとFC2のほうが書きやすいし…悩みどころです。
【 2013/05/30 】 編集
いつも見てますよ〜( ´▽`*)
かわいい珠姫ちゃんいっぱい♪萌〜!
こちらにもコメントできたらいいなあ。
【 2013/05/29 】 編集
りーちゃんへ
simplogのほうにはお珠りん日記なので、PET ST時代のブログみたいでしょ?(≧∇≦)
字数も300字まで書けるから短いブログにピッタリです♪
【 2013/05/20 】 編集
ちろまるまりもさんへ
simplogってすごく写真のアップロードが簡単なの。アメブロに反映させているんだけど、simplogの方で見るとまた違うんです(^w^)
おたまはずっと甘えん坊です( 〃▽〃)
【 2013/05/20 】 編集
うわ~♪これもまたいいですね(☆。☆)
珠姫ちゃんの毎日が見られるんだ(*/∇\*)キャ
ひと言でも、ママさんの愛情いっぱい感じます(*・・*)ポッ
【 2013/05/20 】 編集
早速覗いて来ましたよ~(^^)
おたまりん、元気そうですね♪
あまえたさんで、本当に愛らしいです~
【 2013/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


