Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「春の風」のエビフライ


年末のお取り寄せブログ最終回☆

IMG_0794-0.jpg
次回からはまたあたちが主役ですよー♪



ファミレスで注文したエビフライが、ちっこくて痩せっぽちだったときに背中にヒュルルル~っと吹いた寂しい風
その侘しさを払拭すべく、春の風さんからエビフライのお取り寄せをしてみました♪


開けてびっくり!
エビフライが大きーい!
これが3パック・計30本入っています。
20121216_153934.jpg
おまけのお魚フライも嬉しいなー


20121216_152855.jpg
シッポの先っちょまで16cmもあるでやんす♪
テンションあげあげになる食いしん坊♪


IMG_0785.jpg
じゅわわわわ~



IMG_0790.jpg
盛り付けられたお姿にも惚れ惚れと致しますわ
背筋をピンと張った堂々のお姿。
ご立派でございます♪


サクサクのプリプリに大満足。

しあわせの極み
★。゚o。(pq′∀`*)感激。o゚。☆

エビフライはお店で作っていただくと、タルタルソースがついてきますよね。
ワタクシ、おうちごはんのときは、フライものにもおしょうゆがいいんです!
(たまにウスターソース)
好きな食べ方で心ゆくまで頬張れておなかいっぱい。

おたまりんにはソフトジャーキー。
IMG_0792.jpg
ウマウマ~♪
こちらもしあわせの極み。


食いしん坊バンザイな年末年始でございました。
でも今年の抱負はちょっと痩せることなんでーす(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
小町ママへ
揚げ物のコツはなんだろ?あんまりたくさん揚げ物鍋に入れないことかな。
唐揚げは二度揚げ。
これくらいかしら~。
油の処理がちょっとめんどうだよね(;^_^A
袋ラーメンたちはアマゾンとか楽天でお取り寄せできるよん♪
【 2013/01/20 】 編集
エビフライ大好き♪だけど揚げ物が苦手だから数えるほどしかやった事ない(;^_^A
カラッと揚げるコツおせーて。
このエビフライ、お取り寄せしてみようかしら。
ちょっと前の記事でしろくまラーメンあったでしょ?あれ、人気あるみたいだよね。
まだスーパーで見かけないけど、変わったものが置いてあるスーパーにはあるかな?
【 2013/01/18 】 編集
奏ママへ
リベンシするのは食いしん坊極道のサガでございます(笑)。
今後のリベンシ予定は中華おこわ!!自分で作ったら軟らか過ぎちゃいました((T_T))

たまりん、キリリと男顔ですが、フニャ~としたときはやっぱり女の子顔になります♪
【 2013/01/15 】 編集
ちろまるまりもんさんへ
冷凍食品やお惣菜でもやせっぽっちなエビフライってけっこうありますよね。
人形は顔が命なら、エビフライはまさにプリプリが命!!
プリプリばんざいですわ(笑)。
フライものにソースもたまに有りです。ソースのときは辛子も必需品なワタクシです♪
【 2013/01/15 】 編集
さくら&ももママへ
お取り寄せのクチコミ評価が良かったので期待していたのですが、クチコミ通りで良かったです♪
ワタシ、おうちごはんはわりとなんでもお醤油派なんです。娘は塩派(笑)。

以前はエビのしっぽは粉砕してフリカケにしてまろこにあげていたけれど、おたまにはあげていません。
ちょっともったいないけれど、、、ね。
【 2013/01/15 】 編集
ヒロミンへ
いろんなものをミルちゃんと比べたいわ~(≧∇≦)。

エビフライ、小さいサイズもあったかも。冷凍庫に入っていると重宝だよね♪
そうそう、うちの息子はエビフライにはケチャップがいいらしいよ~

おたまりん、おやつならなんでも大好きで食いしん坊。ワタシに似たらしいよ(*^m^*)
【 2013/01/15 】 編集
♪はな♪ママへ
♪はな♪ママはしろくまラーメン知っていたのね。
今までは北海道限定販売だったらしいけれど、ネットで入手できるのが嬉しいな♪

私もエビフライ以外のお惣菜に興味津々でこざいます(≧∇≦)

おたまりん、すっかり成犬ですわ~。でもね、すごく甘えん坊でそれが嬉しいワタシです。食べ物は厳しくしているけれど、ベッタリにはデレデレでございます(*^m^*)
【 2013/01/15 】 編集
sasamiporinさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします♪
おたまりん、ちょっとぽっちゃりさんになったので、気を引き締めて甘やかさないようにしなくちゃ!な状態です(苦笑)。
こちらのエビフライは食事の支度時間がないときの強い味方になりそう。
エビフライカレーにしたり、重宝してます♪
【 2013/01/15 】 編集
りーちゃんへ
エビフライってハズレのお店が多いので、お取り寄せで当たりのお店を見つけられて嬉しいです\(^-^)/

おたまりんもウマウマ♪
最近、カリカリフードの食いつきが悪くてちょっと困ったちゃんなのですが、甘やかさずに頑張るわ。
【 2013/01/15 】 編集
琥珀姫ママへ
エビフライってワタシの場合、自分で作ると真っ直ぐ揚がらないのです。
こちらのエビフライはワタシにはリピ有り♪でございます(o^-')b !
ママさんもお醤油派なんて嬉しいな♪

おたまりんはいろんな表情するので見ていて楽しいです♪
【 2013/01/15 】 編集
ママさんの、ガッカリの後に、リベンジしちゃう所が尊敬です。
でも、随分立派な海老フライですね。

そうそう、珠ちゃんお顔つきが、大人っぽくべっぴんさんになりましたね♪
【 2013/01/15 】 編集
うわ~美味しそう♪
確かに衣だけのエビフライはがっかりしますよね。エビフライはプリプリ感が命よ(笑)

私はフライはソースなんです。タルタルは家では食べないなあ~。醤油の方が多いのかしら?
【 2013/01/13 】 編集
おぉぉ~立派なエビフライ!
お店で?千円しそうなほど大きいですね(゜o゜)
私はやっぱりタルタル派かな?今度お醤油で食べてみようかしら・・・
珠姫ちゃん1枚目のお顔はきりっとして美人さん、2枚目は愛嬌のある可愛いお顔ですね(^_^)
ちゃんと珠姫ちゃんもウマウマできて良かったね
【 2013/01/13 】 編集
うわぁ~\(//∇//)\凄いねえ、食べ応えあるね。
16センチ、ミルの約半分か(o^^o)何でやねん(笑)
この大きさだと お弁当箱からはみ出そうだね(o^^o)
あーーー、パンに挟んで食べたくなって来たー。

珠りん、おやつ美味しそうね(^-^)/
珠りんもウマウマ出来て良かったね
【 2013/01/12 】 編集
うきゃ♪
大好き!大好き!!エビフライ♪(≧∀≦)
すごぉ~く大きいよね~
サイトをさっそく見にいったけど、衣でエビフライの大きさを誤魔化してる大きさではないから、ますます惹かれるわ~
他にも美味しそうな海鮮惣菜商品があって、いろいろお取り寄せしようと物色してます ぷぷぷ

前のブログでしろくまラーメンがあったでしょ。
あれ、北海道お土産でもらったコトがあったんだ。
スープが美味しかった!
それもお取り寄せ出来るなんて!しかも他のシリーズもあるなんて!!

パンの情報にしても(この時はメールありがとね)すごくお得な情報をいただきました♪

最初のおたまちゃんの写真。
キリリとして、もうきれいなお姉さんだわ♪
【 2013/01/11 】 編集
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
おたまちゃん、キリッとしたいい柴犬になりましたね〜。
でも、おやつの時は甘えた目線でたまりませんね^^
それにしても、エビフライでかっ!!それだけ大きいと、美味しいでしょうね〜。
うちも、お取り寄せしてみたいな。
【 2013/01/10 】 編集
うわっデカいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
豪華な海老フライですね(☆。☆)
確かに・・・海老フライ・・・期待裏切られることあります・・・( ̄  ̄;)
ここの海老フライなら安心ですね~しっかりチェックしました(≧∇≦)ノ
珠姫ちゃん、かわいいカメラ目線(*/∇\*)キャ
ウマウマ顔もお茶目さん(*≧m≦*)ププッ
【 2013/01/10 】 編集
エビフライいいね♪
えび大好きな私はエビフライももちろん大好き!
ちっちゃいのは寂しいですものね~いいですね♪
私もエビフライにはしょうゆ派なんです!うれしいな~同じ食べ方するなんて♪ダンナは絶対タルタルだ!とうるさいんですよ。
はむはむ珠りん☆かわいいわあ~ハナデカでキュート☆
毎日パン屋さんより(笑)
【 2013/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


