Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年の時を越えて


20121201-2.jpg
 


12月1日に「復活 尾崎豊」を観てきました。

尾崎豊の1991年の横浜アリーナでの復活コンサートを、OZAKI没後20年を経て編集したシネマライヴです。

20年経ってもスクリーンの中の彼は当時のまま。

中盤、歌う姿が痛々しく感じられて涙が滲んでしまった。


20121201.jpg


でも、最後の「I Love You」と「シェリー」の2曲には感動したし、
今まで未公開だった楽屋でのシーン…OZAKIの素の笑顔を見ることができただけでも、シネマライヴを見に来た意味があったなと思いました。

OZAKI本人は白いTシャツとブルージーンのイメージから脱却したがっていたそうだけれど、私はやっぱり飾らない白いTシャツ姿が好きでした。
アンコールの時にはその姿でうれしかったな。


OZAKI おまけ


入場する際にこんな素敵なオマケがもらえました。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/09 】 +αなお楽しみ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


