Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の始まり

富士山雪化粧


散歩道から見える富士山もすっかり雪化粧して、朝は寒くておたまりんもすっかりこたつ星人。


o0480064012274334488.jpg
「まだねむたいニャン」
すっかりニャンコ化しとります♪

1352433540489.jpg
「おかーちゃんのお膝…むにゃむにゃ」
うふふ甘えん坊のおたまりん、最近はワタシのお膝をおねだりするようになりました^m^
これがまたかわゆぅてたまらんですたい!


1352693704782.jpg
「どかないもーん」
朝からワタシのハートをズッキュンズッキュンさせているおたまりんです♪


o0640048012276178067.jpg
おたまは写真写りが悪くて(おねえねえに言わせると、“実際おブスだからしょうがない”らしいが)寝顔が一番キュート(これもおねえねえ曰く“ただの親ばか発言”)


CIMG0898-0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2012/11/14 】 珠姫・ちびこ時代 | TB(0) | CM(16)
奏ママへ
今まで飼った子の中で、おたまりんが一番甘えん坊かもしれません。
この前、散歩中になぜかリードが外れてしまったんですが、幸いうちの近くだったので、私が走って家に戻ったら必死になって追いかけてきました。
それでおうちの中に誘導できたのでほっとしました。
珠姫にとっておねえねえはライバルなようです^m^
見ていると面白いですよ~。
【 2012/11/23 】 編集
ちろまるまりもんさんへ
なんだか私のツボを全部押さえているおたまりん…やっぱりこの子はまろこの指令を受けて私の元にやってきたに違いない^m^
おひざのおねだりはウルトラド級の反則技でしょ?

富士山、そちらからだとちょうど反対側ですね。
今度、そちらからの富士山もアップして見せてくださいませm(_ _)m
【 2012/11/23 】 編集
甘えっ子だから、益々可愛くなっちゃう♪
ママさんが思うように、珠ちゃん表情豊かで、とても可愛いと思います。
お姉ちゃんは、自分より珠ちゃんが可愛がられてヤキモチ妬いてるんですよね(^w^)
【 2012/11/19 】 編集
No title
おたまりん、キュートですがね~(^^)お膝をおねだりって、どんだけ可愛いんじゃ~~この~~っとPCに向かって叫んじゃったわよv-10
富士山きれいですね
空気が乾燥しているので、こちらからも(小さく)反対側からの富士山が見えるようになりました♪
【 2012/11/18 】 編集
カリリンへ
珠姫ね、お向かいのご主人にも「柴犬らしくなってよかったね。最初は柴犬じゃないみたいだったよ」と言われてます(笑)。

カメラは家の中はほとんど携帯のカメラです。外ではコンデジ。

チョビ殿下、撮られるのをわかって背を向けるなんてイケズだわ~(≧∇≦)
【 2012/11/17 】 編集
sasamiporinさんへ
みぽりん、写り悪いですか?美少女黒柴ちゃんですよ♪
ささみちゃんも美人だし、美形母娘ですね♪
タッキーは男の子だからちょっと印象がちがいますよね。私、タッキーのしっぽがすごく好き(*^m^*)
珠姫のしっぽは先が黒いんですよ。

三頭ともパパさんのところにいくのはやっぱりパパさんがおうちの中でリーダーだと思っているからかもしれませんね。
【 2012/11/17 】 編集
リーちゃんへ
お膝で丸くなるなんてホントにニャンコみたいでしょ?
甘えたさんバンザイの私には嬉しい限りです(//∇//)

どかないもーんの写真は娘が撮りました♪
【 2012/11/17 】 編集
こはく姫さんへ
富士山、きれいだけれど、欲をいえばもう少し裾のほうまで見たいかな(* ̄∇ ̄*)

たまりんめんこいですか?ありがとうございます♪めんこいって言葉はたまりんに似合うかも♪
【 2012/11/17 】 編集
さくら&ももママへ
ふふっ(*^m^*)ありがとう。珠姫は珠姫で可愛いんだけど、写真映りはまろこのほうがよかったのは確か。まろこは絵になる子でしたからネ。
明日からKidsとたまりんにお留守番お願いして、羽を伸ばして来まーす。
心配だけど、おにいにいを信じてお任せ(お小遣いをはずむが)しまーす。
【 2012/11/17 】 編集
No title
見事な富士山、手を合わせちゃったヮ
珠姫ちゃんおブスちゃんじゃないよねぇ
おかぁかぁに甘えてばかりでお留守番大丈夫?(おかぁかぁが寂しくなるかな?)
寒くなったけど、こたつ星人はお散歩頑張ってる?(^_-)
【 2012/11/16 】 編集
No title
富士山きれいですね~あー富士山拝みたい!!!

たまりん☆相変わらずめんこいですなあ~寝んねのお顔は天使ですものね♪
メロメロ~わかります!
【 2012/11/15 】 編集
No title
あ~ぬくぬくの季節が始まりましたね(*/∇\*)キャ
珠姫ちゃん、満足顔(*≧m≦*)ププッ
あはは~おねえねえちゃん、珠姫ちゃんにヤキモチ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママさん、朝から至福のひと時、たまりませんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
おかーちゃんv-238
富士山もキレイ(≧∇≦)ノ
【 2012/11/15 】 編集
No title
あ~写真写りのよしあしってありますよね。
うちは、みぽりんの写真写りが悪いです。
おたまちゃん、写真でも十分可愛いけどな♪
膝に甘えてくるなんて、最高ですね!
うちは、お父さんが帰ってくると、三頭とも行ってしまうので、ちょっと寂しいです。笑
【 2012/11/14 】 編集
No title
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2012/11/14 】 編集
え~っ?
全然おブスじゃないよ。私のハートもズキュンだす(*^_^*)

今回の寝ているお珠りんも、見上げているお珠りんにもズキュンです(≧×≦;)

アマオちゃんはお珠りんのblogアップ用の写真を写すときは写メ?それともちゃんとしたカメラで写してるの?
すごくいい表情を捉えていてうらやましい限りです(´∀`)
チョビは携帯を向けると背けます(泣)
【 2012/11/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


