Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさい沈黙

探していた本をネットで見つけてポチっとなと購入♪
Discover.jpg

ニマニマしながらページをめくるワタシをじとっと見つめるおたまりん。

CIMG0864.jpg
じーっ
・・・(-"-;



CIMG0865.jpg
じーっ
・・・(-"-;



CIMG0841.jpg
じ~っ
((((ヽ(`0´)ノ))))もーっ わかったわかった!
なんてうるさい沈黙なんでしょ。


CIMG0831blog.jpg
おたまの粘り勝ちなの♪
おたまりんは本が入っていた厚紙の封筒をねだっていたのでした。



CIMG0835.jpg




CIMG0855.jpg
♪♪♪

今度はご機嫌オーラで静かに遊んでいたので、ワタシもじっくり器のグラビアを堪能いたしました♪





関連記事
スポンサーサイト
【 2012/10/16 】 珠姫・ちびこ時代 | TB(0) | CM(14)
ちろまるまりもんさんへ
新しいオモチャをあげるとかなり長い時間はひとり遊びをしてくれますが、やっぱりこたつの脚をガジガジは止めないの。あとは靴下が大好き(*_*)
そんなおたまりんですが、まりもんと話が合うかしらね~(*^m^*)
【 2012/10/30 】 編集
No title
おたまりん、色々な表情しますね~(^^)まりもはモフすぎで、なかなか表情は解りにくいです(笑)
封筒一枚で、雄弁な眼差しを遮れるなら安い物ですよね。我が家も柱は止めて~~!!!って感じで、布団の綿位は大目に見ています(T▽T)
【 2012/10/28 】 編集
sasamiporinさんへ
珠姫はまろこと違い、ソファー破壊が毎日の日課です。スプレーをかけても効き目なし(-_-;)
だから厚紙で遊んでくれたほうが助かるのですが、やっぱり少々食べてしまっているみたい。

ささみちゃんも無言で圧力かけてきますか! 視線がすごく気になりますよね。

こちらこそしばらくブログに遊びにいけなくてスミマセン。また可愛い3匹の様子を見せて下さいね♪
【 2012/10/27 】 編集
No title
うるさい沈黙、めちゃわかります!
うちのささみちゃんみたいです^^
見つめる視線の感じも、なんか似ている・・。
黙っていても、何か考えているような物憂げな様子が可愛いですよねv-343
しばらく家でのPCから離れていたので、まとめてブログ読ませてもらいました。
私も、沖縄病にかかりたいなあ~。
【 2012/10/25 】 編集
Re: りーちゃんへ
にまにましながら器のグラビア見ている怪しい人です(笑)。
でも好きなものって見ているだけで楽しいですよね。
おたまりんに限らず、ワンコは目で気持ちを訴えますよね。
たまりん、今日も元気です!
【 2012/10/24 】 編集
Re: ヒロミンへ
たまりんも表情豊かになってきたので、言いたいことが良くわかります(*^m^*)
親バカとしてはなんでもしてあげたいけど、ぐっとガマンしてちょっと厳しくしています。
来月、4日間のお留守番があるけど大丈夫かな~?
おにいにいのお世話に期待します!
【 2012/10/24 】 編集
Re: さくら&ももママへ
右側の雑誌のほうが好みの器がたくさん載っていました♪沖縄のやちむんもたくさん出ていてテンションアゲアゲです(≧∇≦)
おたまはマウンティング癖は直りましたが、厚紙好きとこたつ脚かじりと布製品好きは直りません。ソファーがぼろぼろです。
でも、それくらい仕方がないかなと思ってしまうアマアマ母でございます~。
【 2012/10/24 】 編集
Re: 琥珀ママへ
おたまりんはほどほどヤンチャで、でもびびりちゃんなので、ちょっと叱るとおとなしくなります♪
琥珀ちゃんもまだまだ若いですよ。
いつまでも元気で側にいて欲しいよね♪
【 2012/10/24 】 編集
奏ママへ
私がパソコンに向かっているとたまに邪魔しに来ますよ。でも諦めも早くてまた庭に出たり、オモチャでひとり遊びしたり…。
いたずらもしますが、元気で素直ならそれで十分です。
居てくれるだけでいいんですよね♪
【 2012/10/24 】 編集
珠ちゃんは、本当にお利口さんね(^w^)
ママさんの気付くのを必死で待ち
ママさんが許可してくれるのを待ってて♪
ママさんいい子に育ててますね
【 2012/10/23 】 編集
No title

たまりんの視線☆めちゃ熱いですね!
ご機嫌でいい子だね~
おひげが黒い=若い証拠だわ!琥珀はだいぶ白くなりました~
【 2012/10/20 】 編集
No title
どんな素敵な器が載っているんでしょう?
見てるだけじゃ物足りなくなっちゃうんでしょうね きっと!
珠姫ちゃんが熱い視線を送ってたのは封筒だったのね ガジガジは良いけど食べちゃったらダメですよ~
うちのももは良くダンボール齧って食べちゃってたからね(泣)
【 2012/10/19 】 編集
そんな目で見ないで~
可愛すぎてたまらない~
カリカリ美味しかった?(^o^)
時間を共有してる空気が伝わってきたよ。
【 2012/10/16 】 編集
No title
うわ~こんな本があるんですね(☆。☆)
専門書ってカッコいい(*/∇\*)キャ
って・・・
あはは~珠姫ちゃんの熱い視線(*≧m≦*)ププッ
確かに、何も文句言われてないけど、落ち着きませんよねσ(^_^;)
ちゃんとママさんの許可が出るまで、遊ばないで待ってるなんて超おりこうさん(* ̄0 ̄*)ノ
珠姫ちゃん、おねだり上手~v-238
【 2012/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


