Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩スナップ

早朝散歩のおたまりん。
この散歩道は川からの風が気持ちいい♪

2012 7 30 後姿


2012 7 30 ごきげん横
ごきげんですね
でも近頃は散歩の距離がずい分短め。
ある程度まで行くと「帰ります」ってくるりと方向転換するの。
まろこのショートコースよりも短くて、おかあかあは
「え?もう引き返しちゃうの?」って拍子抜け。


2012 7 30 ごきげん縦
おたまはまだ ぴょんぴょん橋は未体験。
渡るかな?
いや、多分渡らないだろうな~。
まろこの定番コースだった ひょうたん池にもまだ行っていません。


2012 7 30 スマイル
スマイルいただきましたー


2012 7 30家の前
明日は ひょうたん池まで行ってみる?
いや、多分歩かないだろうな~。
関連記事
【 2012/07/30 】 珠姫・ちびこ時代 | TB(0) | CM(14)
ちろまるまりもさんへ
今日は少し過ごしやすかったです。
まりもんも今日はよく寝ていたかな?
まりもんのブログの写真で見ると、まりもん、思っていたより大きいんですね。まりもんもそろそろ体の成長は止まったかな?

わんこのピカピカ笑顔は嬉しいよね(((≧ω≦)))
【 2012/08/08 】 編集
sasamiporinさんへ
sasamiporinさんちも3ワンズのお散歩。
大変ですからショート散歩だと助かっちゃいますね。
珠姫はまだ川にも入ったことがないし、行動範囲が狭いですf(^^;

涼しくなったらもう少し歩かせるつもり。

闇夜の黒柴、見えませんよね(笑)。私もまろこのしっぽの裏白が目をこらしてやっと見えていました。
【 2012/08/08 】 編集
こはく姫ママへ
ショート散歩だと助かるけれど、まろこの半分も歩かないのでカメラも持参せず…。
3ワンズのお散歩は大変ですからショートショートは親孝行ですね(*^^*)
【 2012/08/08 】 編集
マロンママへ
やせっぽちだったころが嘘みたいにふっくらして柴らしくなりました☆⌒(*^∇゜)v
やっぱりこの前、トトロ先生から「ちょっとご飯を減らしてもいいかも」とイエローカードを出されちゃいました。

珠姫もなかなかひょうきんでかわいいやつでございます(*^^*)
【 2012/08/08 】 編集
りーちゃんへ
珠姫は先々週あたりからやっと自分から庭に出るようになりました。
朝と夕方は庭で寛いでいます♪
散歩は「ご用」が済んだらクルリと方向転換。
ひょうたん池への道のりは遠いです( ´Д`)=3
【 2012/08/08 】 編集
わかさんへ
散歩に出ると、ご近所さんからも
犬らしくなったと言われます。
名前を聞かれると、「珠姫なのでたまって呼んでます」と答えるのがちょっと恥ずかしい(〃д〃)
【 2012/08/08 】 編集
さくら&ももママへ
連日、30度越えでしたが、今日は過ごしやすかったです。でもまた明日から暑くなるらしい。。。
節電、節電と世の中には頑張っていらっしゃる方々が多いけれど、我が家は珠姫が留守番のときにはエアコンつけています。
日本の夏は過酷になりましたね(>_<)

暑くても湿度がホドホドならいいのですがね。
【 2012/08/08 】 編集
早朝のお散歩、お疲れ様です(^^)
お散歩が充実して満足だと、短いお散歩で帰るって言うみたいですよ。

おたまちゃん、どんどん柴わんこらしくなって来ましたね~。笑顔がまぶしいわ~♪
【 2012/08/05 】 編集
相変わらずハンサム~!笑
眉毛がきりっとしているからかなあ。

うちもお散歩短めです。
暑いと死にそうだし、涼しくなってからだとすぐに暗くなっちゃうし・・・
黒柴の夜の散歩は危ないですしね^^;
【 2012/08/04 】 編集
暑いからショートお散歩は助かるね~おかあかあは物足りないのかしら。
3ワンズはもっぱらショートショート!でも、汗だく。。。
ぴょんぴょん橋とひょうたん池のたまりんはいつ頃かなあ。

お顔の感じが変わりましたね~成長した!
【 2012/08/03 】 編集
随分 成長されて将来が楽しみでございます~!!まろこちゃんとは 又違う可愛さが漂ってるよね(^_^)v
やっぱり柴はいいよ~!!お座りしてる後ろ姿すき~!!
【 2012/08/01 】 編集
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
珠姫ちゃん、立派に成長されて(☆。☆)
また、お外がよく似合う(*^-°)v
って・・・帰っちゃうのσ(^_^;)
いろんなコース、チャレンジしてほしいな~(≧∇≦)ノ
【 2012/08/01 】 編集
ずいぶんお犬様らしくなりましたね。
成長ぶりが頼もしい。
【 2012/08/01 】 編集
珠姫ちゃんかなりしっかり柴ワンコになってきましたね(^_^)
お散歩この暑さじゃ「もう帰る~!」って言っちゃうよねぇ
ロングのお散歩はもうちょっと涼しくなってから?
うちの2ワン昼間はエアコンの効いた事務所で気持ち良~くお昼寝しておりますョ
母は汗だくになってお仕事してると言うのにねぇ…
(>_<) 夏バテしないようにね!
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


