Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠りんのひと言日記

諸事情あってまだPCを購入しておりません(;^_^A
ワタクシ、Amebaでもアカウントを持っていて、4月からひと言日記をつけていますので(珠りん日記です)、良かったら見てください♪

珠凛々 

Amebaのsimplogってサービスが、お手軽にブログを書けるの。
文字数の制限があるから、ひと言日記にしているんだけどネ。
※コメントは入れられないように設定してあります。

【 2013/05/19 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(10)

宮崎・熊本スピリチュアルツアー お土産編

GWは宮崎でデトックスし過ぎて、免疫力や抵抗力まで洗い流して来てしまったようで、体調を崩してごろごろしていました(;^_^A
なんとPCまでも絶不調
買い替えることにしましたので、新しいPCが来るまでブログもちょっとお休みしますm(__)m


PCが壊れる前にアップロードしていた写真があったので、今回の旅行のお土産を記録しておきます。



陣太鼓
熊本銘菓・誉れの陣太鼓 
第18回全菓博・名誉総裁賞受賞

…ワタクシの口には入らず(T^T)



武者返し
熊本銘菓・武者返し
バターの風味がホワッとする和洋折衷菓子。


筑紫もち
筑紫もち
これは福岡銘菓(笑)。
信玄餅が好きだから比較に購入。
蜜が信玄餅に軍配!!


黒亭ラーメン 
熊本・黒亭のラーメン
独特の風味。
好きな人には堪らないクセになる味らしいけれど、ワタシはちょっと苦手だったかもm(__)m


IMG_0276_20130409130632.jpg
くまモン手拭い( ´艸`)
他には平兵衛酢ぽん酢も。

写真がないけれど、高千穂峡のお土産店で購入したチーズ饅頭がすごく美味しかったデス。賞味期限が3日間と短かったのでバラで3つだけ買ったのですが、以前に取り寄せたチーズ饅頭とはまったく違うお味で、これならリピしたい!って思いました。

あとは日向夏が美味しかったな♪
柑橘類好きな珠りんと一緒に味わいました。


(´・ω・`)/~~

【 2013/05/05 】 九州+焼き物 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


