Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさい沈黙

探していた本をネットで見つけてポチっとなと購入♪
Discover.jpg

ニマニマしながらページをめくるワタシをじとっと見つめるおたまりん。

CIMG0864.jpg
じーっ
・・・(-"-;



CIMG0865.jpg
じーっ
・・・(-"-;



CIMG0841.jpg
じ~っ
((((ヽ(`0´)ノ))))もーっ わかったわかった!
なんてうるさい沈黙なんでしょ。


CIMG0831blog.jpg
おたまの粘り勝ちなの♪
おたまりんは本が入っていた厚紙の封筒をねだっていたのでした。



CIMG0835.jpg




CIMG0855.jpg
♪♪♪

今度はご機嫌オーラで静かに遊んでいたので、ワタシもじっくり器のグラビアを堪能いたしました♪





【 2012/10/16 】 珠姫・ちびこ時代 | TB(0) | CM(14)

生後10ヶ月です

たまりん お散歩行こうか?
と、私が誘うと「アウッ」とお返事して玄関へまっしぐら。

CIMG0802.jpg
玄関を開けるのが待ちきれないんです(^m^)



CIMG0798.jpg
おんもではバードウオッチングしたり、虫を追っかけたり…といろんなことに興味津々♪



CIMG0815.jpg
ここはまろこがよく小鹿ジャンプをしていた梅林でしたが、更地になってしまいました。
建売の分譲地なのかな?それとも駐車場になるのかな?
まろことの思い出のある場所だからちょっと寂しい。。。


CIMG0813.jpg
「元気出すんだじょ」

たまにすごく寂しくなって、まだ泣いちゃうことのあるワタシですが、たまりんに慰められてます。


その癒しのおたまりん、生後10ヶ月を迎え体重7.6キロ。
400g体重が増えちゃって、トトロ先生からイエローカードを出されちゃった
CIMG0821.jpg


CIMG0819.jpg
「ちゃんと管理してちょーだいね」(≧ω≦) 

【 2012/10/03 】 珠姫・ちびこ時代 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


