Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開のごあいさつ


【ご挨拶】
年も改まることだし、ブログを再開、、、というか心機一転、新らしく立ち上げることにしました。
ナビゲーター不在でパワー不足は否めませんが、またよろしくお願いいたします。
料理・器・旅行・食・その他もろもろと話題はあちこちに飛ぶかと思われますのでご了承下さいませ(^^ゞ


【お知らせ】
まろっちブログのほうはパスワードを入れないと回覧出来ないように設定を変えています。
あのブログは思い出の宝箱だけれど、まだまだ辛くて見直すことが出来ない私です。。。
もし、まろっちブログを読みたいという方がいたらパスワードをお教えしますので、コメントかメールで連絡くださいね。



【お詫び】
犬を飼っていない人からみたら、あり得ないかも知れませんが、新年の賀状は心情的に控えさせていただきました。
“おかあかあ”としての最後の親バカとして許してくださいね
amaoより

なんだか業務連絡みたいな第1回目となってしまった(^_^;)
次回からは写真もたくさんアップしていきますね。
【 2011/12/30 】 日々の徒然 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


