Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ON THE ROAD2011 ファイナル

前ブログからの転載記事です


日曜日に浜田省吾さんのツアーファイナルに行って参りました

「ON THE ROAD2011」締めくくりの場はさいたまスーパーアリーナ。
2011103014500000.jpg
浜省のコンサートは入場時に座席がわかるの。
どの席になるのかドキドキしてたんだけど…
今回、ステージからめちゃ遠かった!
浜省の顔が肉眼で見れなかったよ∑(T∇T;)
え?あの豆粒が浜田省吾さんですか~?状態。

でもでも…ツアーファイナルなんで、来れただけでも良しとしよう。

お姿はスクリーンに大写しになるしね!

今回は前2回とはセットリスト(歌った曲)がかなり変わっていて、またまた
カッコ工工エエェェヾ(*´Д`*)ノェェエエ工工と感動させていただきました。
また惚れ直してもうたやろ~♪
「MONEY」という曲で大盛り上がりしたあと、スクリーンに写し出されたドヤ顔がちょっと長く続いてクスッとしちゃいました( ´艸`)
なんて素敵なドヤ顔♪

4時間のパワフルライヴを堪能♪
同行者ワカちゃんも言っていたけど、そんじょそこらの若造が束になってかかっても敵わない魅力があるのよね~(*/ ∇\*)


Z750 20110924

これであと何年かは浜省のライヴはお預けね~、今度ライヴがある時は浜省も還暦過ぎてるだろうね~、そのときはまた還暦過ぎのカリスマを見に行こうね~とワカちゃんと話していたら…

なんと来年5月に、今年見送りになった宮城の振替コンサートが開催されるって情報が!

還暦前の浜省がもう一度見られる?
もちろん東北の方たちに見ていただきたいがための振替コンサートなのでしょうけれど、チケットが買えるものなら参戦したいものですわ。


【 2011/11/01 】 +αなお楽しみ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


