Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひとりさまでコンサート

前ブログからの転載記事です



20110522.jpg
浜田省吾さんのコンサートに行ってまいりました♪
おひとりさまの女性もチラホラいたので、思い切って行って良かった。

実は浜田省吾さんが登場して歌い始めた途端に涙がぽろぽろ

年と共に涙腺がどんどん緩くなっているワタシ。


声はもちろん、歌っている姿も素敵で、カッコ良すぎる58歳に改めてハートを射抜かれて参りました♪
=(〃▽〃)⇒ズキュ-ン
年末に59歳かぁ~。若いなぁ

ひとつだけ残念だったのは、前日に「もうひとつの土曜日」を歌ったのに、「涙あふれて」という曲にセットリストが変わっていたこと。
「もうひとつの土曜日」、生で聴きたかったな。
土曜日に行かなきゃ聴けないのかも。。。
今度、行くことがあったら絶対に土曜日に行こう!
【 2011/05/24 】 +αなお楽しみ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


