Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プニプニLOVE♥

以前はあまり得意ではなかった和菓子ですが、歳を重ねるにつれだんだんと好きになりました
くずもちやわらびもちなどのプニプニ系は以前から好きでしたが、このところは以前にも増してLOVE LOVE愛してる状態。

(`・ω・´)珠りんもプニプニのおかーちゃんのお腹と太ももをLOVE LOVE愛してるなりよ。
(~_~;)そりゃどーも…
DSC_1910.jpg
お腹LOVE Ver.

IMG_20131011_131135.jpg
太ももLOVE Ver.



11月の下旬に奈良・京都に行くのに備えて、プニプニ系チェックにも余念がありません。
でもさすがは古の都。。。
拝観したい寺社仏閣も食してみたいプニプニお菓子も多いことこのうえない!

古都の底力恐るべし

あ、いけない。いつもの症状が勃発…。
リサーチしていると我慢できなくなるというタチのわるーい病でございます。

PhotoGrid_1382740442006.png
とりあえず、コンビニスイーツで症状を緩和させ…

お取り寄せもポチっとな(笑)

IMG_20131017_075813.jpg
(`・ω・´)これ食べられる?
(~_~;)それはムリ。貝殻だし


PhotoGrid_1382745008440.png
(`・ω・´)じゃあこれは?
(~_~;)それもムリ。いただいた編みぐるみだし


PhotoGrid_1382745113312.png
(`・ω・´)じゃあこれは?ぺろっ
(~_~;)絶対ムリ。超お気に入りだもん

Σ(`ω´♯)ムキーッ!
(-^〇^-)ワハハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/10/26 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(6)

こたつかじり虫2号

9月に突入して、少しお散歩し易い気候になってきましたね

地蔵堂


昨日、お散歩の時に見知らぬおじさんに声をかけられ…
真一文字
「いいね、この子。歩くときに真一文字の姿勢になっている」と何度も何度も誉められ、、、
ありがとうございますと答えてはみたものの、、、
まろこはどうだったっけ?と思い、まろこのブログを見返してみたけれど、ちょっとあやふや。

まろこは歩くときにもう少し頭が上がっていたような…
あんまり気にしていなかったので、そのへん曖昧です。
結局、あー、まろこに会いたいなぁと思って少しおセンチになった昨夜でした。


そんなおセンチな気分の私の側で、ガジガジ、ガジガジ…の音と共にテーブルが揺れる((((゚(゚´Д`゚)゚
久しぶりにこたつかじり虫参上!
20130908_075123 (500x443)

珠りんはこたつかじり虫2号。
こたつかじり虫1号といい、我が家の子はなぜかシロアリ気質に育つのよね。
我が家のこたつの脚はあとどれくらい持つのでしょうか?(笑)

さっ!
珠りんとの思い出もたくさん作らなくっちゃ!


にほんブログ村



【 2013/09/08 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(8)

お珠りんの蔵出しスマホ写真

珠りんの蔵出し写真でごじゃります。
アメブロのほうにアップしたものなのですが、かわゆいので(親ばか)こちらでも残しておきたくて…♥

DSC_1506.jpg
大好きなクラゲさんのヌイグルミと。
珍しく長持ちしています
最初は全然遊ばないので気に入らないのかと思っていましたが、いつの間にかお気に入りww


DSC_0392.jpg
お珠りん、確かキッチンは立ち入り禁止だったはず…
今ではそんなお約束はどこへやら。
アシスタントのように毎回へばりついてます。
が、自分に興味のない食材のときはドロン(笑)


20130820_151444.jpg
無防備なへそ天ねんねにズッキュンドッキュン!
私の萌えポイントを的確に突いてくるお珠りん。
無邪気な顔しているところがたまりましぇん



☟この2枚は明日のアメブロにアップする写真♫
20130830_121147.jpg

20130830_122350.jpg
おかーちゃんのお膝でまったりんこ。
これまた萌え萌えでございます。
もーっお珠りんの罪作りぃ~

2013年の夏も親ばか全開なワタクシでした(#^.^#)


にほんブログ村
【 2013/08/30 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(8)

それぞれの夏の締めくくり

土曜日は珠りん町の花火大会でした
花火大会は毎年8月の終わりに開催されるので、夏の締めくくりって感じがします。

初めての花火大会で動じなかった珠りん…
二度目の今年はどうでしょ?(^m^)


始まりのバンバンバンという合図に反応したけれど、あとは「うるさいです」と迷惑そうな顔していただけでした。
珠凛々



途中から私の膝に顔を乗せて外をチラリ。
珠りん、(`・ω・´)←こんな顔になってる(笑)
DSC_1528 (1)
(スマホの画像なので粗くてスミマセンm(_ _)m)

まろこは花火大会の時は布団に潜り込んでブルブル震えるほどだったのに対して、珠りんは肝っ玉が座ってる?




息子っちも今年は高校生活最後の夏。
一応、進路は就職ということで話が進んでいました。
就職に落ちたら専門学校へ…とオープンキャンパスにも行ったけれど、就職に学校推薦が頂けたので、私はすっかり進路=就職のつもりでいたのに…

「やっぱり就職したくない」と言い出したΣ(゚д゚lll)

もしもし 息子っち、
学校推薦をもらって今さら辞退はできませんが?
分かってらっしゃる?

057たまとにいに

卒業までの半年で
答えを出すと言うけれど
二人が暮らした歳月を
何で計ればいいのだろう

青春時代が夢なんて
あとからほのぼの思うもの
青春時代の真ん中は
道に迷っているばかり~


↑まさに今、この状態。
息子っちと話はしていますが、どーするんでしょ…

055tたまとにいに
たま 知ーらないっと




にほんブログ村
【 2013/08/26 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(6)

珠りんのひと言日記

諸事情あってまだPCを購入しておりません(;^_^A
ワタクシ、Amebaでもアカウントを持っていて、4月からひと言日記をつけていますので(珠りん日記です)、良かったら見てください♪

珠凛々 

Amebaのsimplogってサービスが、お手軽にブログを書けるの。
文字数の制限があるから、ひと言日記にしているんだけどネ。
※コメントは入れられないように設定してあります。

【 2013/05/19 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。