Over the Rainbow ー 空を見あげて ー

柴わんこ・珠姫と飼い主amaoの悠々閑々な日々を綴ります


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プニプニLOVE♥

以前はあまり得意ではなかった和菓子ですが、歳を重ねるにつれだんだんと好きになりました
くずもちやわらびもちなどのプニプニ系は以前から好きでしたが、このところは以前にも増してLOVE LOVE愛してる状態。

(`・ω・´)珠りんもプニプニのおかーちゃんのお腹と太ももをLOVE LOVE愛してるなりよ。
(~_~;)そりゃどーも…
DSC_1910.jpg
お腹LOVE Ver.

IMG_20131011_131135.jpg
太ももLOVE Ver.



11月の下旬に奈良・京都に行くのに備えて、プニプニ系チェックにも余念がありません。
でもさすがは古の都。。。
拝観したい寺社仏閣も食してみたいプニプニお菓子も多いことこのうえない!

古都の底力恐るべし

あ、いけない。いつもの症状が勃発…。
リサーチしていると我慢できなくなるというタチのわるーい病でございます。

PhotoGrid_1382740442006.png
とりあえず、コンビニスイーツで症状を緩和させ…

お取り寄せもポチっとな(笑)

IMG_20131017_075813.jpg
(`・ω・´)これ食べられる?
(~_~;)それはムリ。貝殻だし


PhotoGrid_1382745008440.png
(`・ω・´)じゃあこれは?
(~_~;)それもムリ。いただいた編みぐるみだし


PhotoGrid_1382745113312.png
(`・ω・´)じゃあこれは?ぺろっ
(~_~;)絶対ムリ。超お気に入りだもん

Σ(`ω´♯)ムキーッ!
(-^〇^-)ワハハ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2013/10/26 】 珠姫・1歳 | TB(0) | CM(6)
まりもさんへ
人ごみや行列、待ち時間が苦手な私が、紅葉の時期に京都へ行くのは間違っていると思います。
が、友達のリクエストには応えてみせようほととぎす!!感想を乞うご期待(笑)。

珠りん甘えん坊全開です♪可愛くてついつい乗られたままになってまーす( ´艸`)
【 2013/11/01 】 編集
ヒロミンへ
日々べったり甘えん坊の珠りんです♪
家事がはかどらないことはしょっちゅう。でも可愛いから許しちゃう( 〃▽〃)

奈良のお菓子ね、萬勝堂さんがおいしそうなの~。京都でも買いたいものたくさんあるし、悩むわ~(^◇^)

編みぐるみから産まれたタマヒメでーすってキャプションつければ良かったね!!
【 2013/11/01 】 編集
りーちゃんへ
りーちゃんはチョコ好きなのね♪
私もチョコ大好き。

でも今はわらびもちに心を奪われております( ´艸`)

珠りんも私のプニプニを満喫して欲しいわ。

【 2013/11/01 】 編集
プニプニ天国
京都奈良に行かれるんですね♪ちょうど美しい季節、いいなあ~!和菓子は勿論、プニプニ甘味のお店が沢山ですね!レポートお待ちしています(笑)

おたまりんの、おかあかあLOVEぶりは本当に癒されます
すいじ貝、大きいですねぇ~
【 2013/10/26 】 編集
きっと1番落ち着く場所なんだろねえ〜(*^^*)
そのうち体全部乗ったりして⁈
そうなったら、手の届く所にTVのリモコンから携帯からお昼ご飯にオヤツまで置いておかなきゃだね(≧∇≦)

奈良って奈良の和菓子って何だっけ??
吉野葛?葛饅頭?葛湯?
手土産一杯の旅になりそうだね。
ゆっくりだけど紅葉の季節になって来て良い写真も撮れそうだね。
楽しんで来てね(^.^)

左上のチビ珠ちゃんと珠りんの写真面白い。
桃から生まれた桃太郎みたく(笑)
うけました。(≧∇≦)
【 2013/10/26 】 編集
あはは♪ママさん、プニプニに夢中なんですね(*≧m≦*)ププッ
和菓子♪年中チョコ食いの私もこれからの季節はちょっと恋しくなります~
ママさんのリサーチ楽しそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ~・・・珠姫ちゃん、アピールしてもちょっと無理だねσ(^_^;)
その分、ママさんのプニプニを思いきり満喫してね~
この密着がたまらなくうらやましいです~季節的にも(⌒~⌒)ニンマリ
【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

amao

Author:amao
2012年のホワイトデーに我が家の子になった柴犬・珠姫の成長記&管理人・amaoの趣味あれこれ♪

最新トラックバック


